CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 梅雨中。 | main | 盛夏。 >>
装具。



7月に入り、次女っこが装具をつけ始めていました。

広めのO脚でブラウント病と診断され、
治療は日常的な装具の装着だといわれました。

最初の一週間が勝負といわれ、
泣き叫ばれても、旦那と2人で日々つけ続けました。
装具を自分のものだというのは分かっていたので、
少しずつ、抵抗しなくなりました。

一か月がたった今では、
自分の一部になってきたようで、
ものすごい速さで走るようにもなっています(汗)

毎日夜にとってあげる時、あまりに嬉しそうで!
こっちまでほっとして、どっと気疲れしていました。

ようやく落ち着いてきて、
ようやくブログを更新する事ができました。

娘が関わる前は、病名を知りませんでした。
大なり小なり、
人は何かを抱えるものなのかもしれませんね。






| - | 15:49 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 15:49 | - | - | pookmark |
コメント
がんばれ次女っこ。
お盆に会いたいな。
| みと | 2014/08/01 5:28 PM |

ありがとう(ToT)/~~~
| ふたば | 2014/08/03 11:30 AM |
コメントする